山川健一さん。(「私」物語化計画を主宰 https://yamakawa.etcetc.jp 

ぴこ山ぴこ蔵さん。(あらすじドットコムを主宰 https://www.arasuji.com

友人二人のコラボで物語作りの決定版となるような講義を開催します。

IMG_0196


今すぐ物語作り一本で生きていく勇気はありますか?

人生が変わる物語創作セミナー

『ぴこ蔵ライブ講座・山川健一スペシャル』


思い描くヴィジョンを形にするには、

  • 技術
  • 知識

が必要なのは言うまでもありません。

しかし、そのどちらも習得には一定の時間がかかるものです。


今回のコラボでは著者として100冊を超える出版実績を持つ山川健一さんの豊かな経験に基づくコアな知識と、「どんでん返しから物語を作る」という圧倒的なリアリズムに基づいた手法を生み出し、クリエイティブ業界では知る人ぞ知る『カリスマ・ストーリーエディター』として知られるぴこ山ぴこ蔵さんをマッチングする事で、3時間で技術と知識の習得を目指します。

また、講義参加者全員にもれなく『特典』として、質問をあらかじめ送って頂く事によって御二方から必ずアドバイスを貰えます。

このレベルのプロフェッショナルの方から直接、アドバイスをもらえる機会は希少です。
作品作りにお悩みの方、どれだけ小説を読んでも最後まで作品を仕上げられない方、映画についてBlog記事を書きたいけど書き上がった批評が自分でもイマイチだとお考えの方などそういった方々にとっては効果覿面な講座となりますので是非、参加して下さいね。

日時・会場等、詳細は以下のリンク先に表記してあります。
クリックしただけで申し込みになったりはしないので安心して確認して下さい。
当日、自分も会場にいます。
皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています。
 

ぴこ蔵ライブ講座・山川健一スペシャル

読者を惹きつけて放さない魔力に満ちた物語を構築する秘訣とは何か? そしてその具体的な創作手順とは? 

お申し込みはこちらからLinkIcon